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ジャンル: 映像 30分以上, 有酸素トレーニング, 格闘技系エクササイズ

バーニングファイターVol.4

YUKIKO さんが  2015年12月11日 に登録
Views:1886
時間:41:19
消費カロリー約270kcal
アメーバで書く

パンチやキックでストレス発散!!!!

 

愛知県を中心に活躍中のYUKIKO(豊田由起子)インストラクターによる
バーニングファイターVol.4は、空手・ボクシングなど格闘技の動きを取り入れた、
二の腕・ふくらはぎ・太ももヒップ等、全身の脂肪燃焼・シェイプアップに効果的
エクササイズです。
リズムに合せてパンチやキックをする爽快感抜群の楽しいレッスンなので
運動不足の方、ストレスがたまっている方、格闘技が好きな方にオススメです☆

 

バーニングファイターVol.4のダイジェストはこちら

 

★ボクシングエクササイズ、バーニングファイターがダイエットに向いている理由
1つ目~有酸素運動であるため脂肪を燃焼しやすく、シェイプアップに効果的~
2つ目~腹筋・背筋・臀筋など全身の大きな筋肉を鍛えるため、基礎代謝の向上にぴったり。~
3つ目~リズムに合わせて楽しくエクササイズができるため、継続しやすい
4つ目~爽快感を味わうことで、ストレスによる暴飲暴食を防ぐ~

 

筋力トレーニングもシェイプアップも、継続できなければ意味がありません。
ボクシングエクササイズやバーニングファイターは、ボクシングや空手のパンチやキックを組み合わせた
エクササイズですので自分はリズム感が無いと思われている方や、
ダンス系エクササイズの振付を覚えるのが苦手な方でも、楽しくできるプログラムです!

 

ウォーミングアップやクールダウンを合わせて約30分のレッスンです。
運動不足気味の方体力に自信の無い方は、
はじめてボクシングエクササイズ・初級ボクシングエクササイズから始めることで、よりお楽しみ頂けます。

 

いきなり体を動かすことで筋や腱を痛める可能性がございますので、
ウォーミングアップとクールダウンは必ず行ってくださいね♪

 

〈質問です!!ボクシングエクササイズとバーニングファイターって何がちがうんですか?!〉
ボクシングエクササイズはボクシングをベースにしたエクササイズです。
当サイトではバーニングファイターという名称ですが、スポーツクラブではFIGHT DOやフルボックス等
色んな名称の格闘技系エクササイズがあります。
これらの格闘技系エクササイズは基本的に空手やボクシング、テコンドーなど様々な
格闘技の要素を取り込んでいます。
ボクシングエクササイズには見られない空手の型の動きや足蹴りなどもあって魅力的な感じです(^-^)/
是非当サイトのバーニングファイターに挑戦してみて下さいね☆

 

★こちらもオススメ★
はじめてボクシングエクササイズ Vol.1
http://home-fitness24.jp/788
初級ボクシングエクササイズ Vol.1
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バーニングファイターVol.4
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