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ジャンル: 映像 30分以上, 有酸素トレーニング, 格闘技系エクササイズ

中級ボクシングエクササイズVol.2

林 晃史 さんが  2014年8月5日 に登録
Views:8216
時間:36:14
消費カロリー約190kcal
アメーバで書く
2014.8/5 リニューアルしました。
元プロボクサーの林晃史インストラクターによる、中級ボクシングエクササイズVol.2です!
後半にゲストで酒井田奈々インストラクターが登場します♪

 

筋力や持久力の向上、特にシェイプアップ・ストレス発散に効果があるとして、
近年女性の間で人気のエクササイズです。
ボクシングエクササイズで楽しく痩せて、筋力アップを目指しましょう。

 

当レッスンは、初級ボクシングエクササイズでは物足りなくなった方・体力に自信のある方・本格的なボクシングエクササイズをしたい方におすすめです♪

 

★ボクシングエクササイズ、バーニングファイターがダイエットに向いている理由
1つ目~有酸素運動であるため脂肪を燃焼しやすく、シェイプアップに効果的~
2つ目~腹筋・背筋・臀筋など全身の大きな筋肉を鍛えるため、基礎代謝の向上にぴったり。~
3つ目~リズムに合わせて楽しくエクササイズができるため、継続しやすい
4つ目~爽快感を味わうことで、ストレスによる暴飲暴食を防ぐ~

 

筋力トレーニングもシェイプアップも、継続できなければ意味がありません。
ボクシングエクササイズやバーニングファイターは、ボクシングや空手のパンチやキックを組み合わせたエクササイズですので、
自分はリズム感が無いと思われている方や、ダンス系エクササイズの振付を覚えるのが苦手な方でも、楽しくできるプログラムです!

 

ウォーミングアップやクールダウンを合わせて約40分のレッスンです。
運動不足気味の方や体力に自信の無い方は、はじめてボクシングエクササイズ・初級ボクシングエクササイズから始めることで、よりお楽しみ頂けます♪

 

ご自分の体調に合わせて、持久力・筋力・バランス力などを向上させて、基礎代謝を上げていきましょう。
また中級ボクシングエクササイズができるようになったら、バーニングファイターにもチャレンジしてみてくださいね♪

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

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中級ボクシングエクササイズVol.2
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野崎ゆういちのバーニングファイター
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中級ボクシングエクササイズVol.2
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