辻本 あゆみ さんが  2020年5月15日 に登録
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消費カロリー約35kcal

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ボールを使って簡単に出来る腹筋トレーニング

関東で活躍中のピラティスインストラクター辻本あゆみさんによる
ボール腹筋エクササイズです。

 

ボールを使うことで体を起こす時の補助になり、
簡単に腹筋トレーニングを行うことが出来ます。
腹筋運動に慣れていない方や、腹筋が弱い方にオススメのトレーニングです。

 

ボールは20cm~25cm位のサイズが目安です。
両手で潰せる位の柔らかさにしましょう。

 

辻本あゆみインストラクターは劇団四季に所属していた経歴があり、
その頃の経験からセルフケアの大切さを学び、広める活動をしています。
また、Ayumi Pilates Worksの代表を務め、『身体の使い方を学ぶ』をテーマに
ピラティスをベースとしたオリジナルメソッドを考案しています。

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

辻本あゆみインストラクター出演レッスン
身体が喜ぶアクティブピラティス
http://home-fitness24.jp/7541
◆優しいピラティス一週間プログラム
月曜日編:心が整う呼吸法
http://home-fitness24.jp/7491
火曜日編:姿勢改善
http://home-fitness24.jp/7494
水曜日編:首こり・肩こり解消
http://home-fitness24.jp/7497
木曜日編:腰痛改善 
http://home-fitness24.jp/7500
金曜日編:腹筋エクササイズ
http://home-fitness24.jp/7503
土曜日編:下半身エクササイズ
http://home-fitness24.jp/7506
日曜日編:背筋エクササイズ
http://home-fitness24.jp/7509
 


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