北川 健太 さんが  2015年11月13日 に登録
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時間:49:44
消費カロリー約275kcal
アメーバで書く

関西を中心に全国で活躍中北川健太インストラクターによる
「初級エアロ」のレッスン動画の登場です!
ホームフィットネス24なら大人気インストラクターのレッスンが
混み合うスタジオでなく、ご家庭で独占可能です★
是非、挑戦してみて下さいね!

 

こちらのエアロビクスは初級ですので、
まだエアロビクスに慣れていない方ご自宅練習用の内容となっております。
『はじめて→入門→初級→初中級→中級→中上級』
徐々にレベルアップしてお楽しみください。

 

こちらの初級エアロはお部屋の狭い方でも
エアロビクスの経験がない方でも
楽しんで頂ける内容に仕上がっています。
シンプルな動きで構成されていますので、
運動経験のない方も思い切って運動にチャレンジしてみて下さい★
歩幅や動きはご自身で調整し、
自分の体力とお部屋の広さに合わせて行いましょう。
まずは、足の動作がしっかりと出来るようになったら
肩を大きく動かしたり、手の動きに挑戦しましょう。
からだ全体を大きく動かせば消費カロリーアップ
体力に自信のない方は無理のない範囲でマイペースに行いましょう。
こちらの動画が出来るようになったら、
こちら初中級クラスのレッスンに挑戦してみて下さいね★
どちらの動画も難易度低めとなっておりますので、
これらのレッスンが出来るようになったら、他の初級・初中級クラスの
レッスンにもぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。
~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
ウォーミングアップから常に動き続けること・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!
レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。

 

◆レベルアップしたい方はこちら!
初中級エアロVol.1
http://home-fitness24.jp/128
初中級エアロVol.2
http://home-fitness24.jp/1197
初中級エアロVol.3
http://home-fitness24.jp/1353
初中級エアロVol.4
http://home-fitness24.jp/1383
初中級エアロVol.5
http://home-fitness24.jp/1496
初中級エアロVol.6
http://home-fitness24.jp/1663
初中級エアロVol.7
http://home-fitness24.jp/1672
初中級エアロVol.8
http://home-fitness24.jp/2041
初中級エアロVol.9
http://home-fitness24.jp/2334
初中級エアロVol.10
http://home-fitness24.jp/2335
 


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