タイトル
Co~zu~Time!!!(代謝を高め内側から痩せやすい体質へ!)
Cozue さんが  2015年6月19日 に登録
Views:11424
時間:26:29
消費カロリー約110kcal

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都内を中心にアニソンダンス教室シェイプアップ教室を開催されている
Cozueインストラクターによるオリジナルエクササイズの登場です!
芸能人アイドルへのダンス指導振付助手バックダンサーなども務められたことのあるダンサーです★

 

Co~zu~Time!!!とはCozueインストラクターオリジナル
代謝を高め内側から痩せやすい体質へ導くエクササイズです。
バレエの動きをベースに考案されました。

 

また、Cozueインストラクターが普段からトレーニングとして行っている内容でもあります。
肩甲骨を動かし血流を良くし、代謝をアップさせていきます。
腹式呼吸をしながら行うことで、より効果的に筋肉を使うことが出来ます。
姿勢の改善、肩凝りの解消、ぽっこりお腹の引き締め、体幹の強化、O脚X脚の改善など
体に対して良いこと尽くしの内容です。
また、とても簡単な動作ばかりですので、高齢者年配の方にも行って頂ける内容です。
実際のレッスンでも、高齢者や年配の方へ向けて行っているそうです。

 

是非、挑戦してみて下さいね★

 

~Cozueインストラクターのレッスン~
初中級ジャズヒップホップVol.1
http://home-fitness24.jp/2223
SHAPE!DANCE!SHAPE!
http://home-fitness24.jp/2224
Co~zu~Time!!!  ※現在表示中のエクササイズです。
http://home-fitness24.jp/2225
YouTubeのダイジェスト動画はこちら
 

コメント数:2

  1. プロフィール写真

    ok***m** : 2021年12月19日

    両足くっつけて、床にべたっとついたまましゃがむと後ろにひっくり返ってしまいます。ちゃんと座れるようになるには何をすればよいのでしょうか?                        
    あと、普段から肩甲骨は意識してるにもかかわらず、痛かったです

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2021年12月20日

      コメントありがとうございます。
      一般的には足首が硬いとこのような動きが難しいと言われている為、足首の柔軟性を高めると良いかと思われます。
      また後ろにひっくり返ってしまわれるのは危険ですのでご無理のない範囲で安全に行っていただけましたら幸いです。
       
      足首のストレッチは【33.ふくらはぎの腓腹筋とヒラメ筋】筋トレ講座がオススメです。
      足首の他にも股関節や太ももの筋肉の硬さが原因の可能性もございますので【34.腿前の大腿四頭筋】筋トレ講座も合わせて行っていただくとより効果が期待できるかと思われます。
       
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


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