田中 咲百合 さんが  2017年6月9日 に登録
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時間:19:13
消費カロリー約133kcal
アメーバで書く

かっこいい女性になりたい方に向けた大人気!田中咲百合インストラクターの
お部屋で出来るサーキットトレーニングの登場です!

 

クッションを使うエクササイズがあるのでご準備ください
クッションがない方はでも代用できます♪

 

サーキットトレーニングとは、
有酸素運動と筋トレを交互に繰り返し、
短時間でガッチリ!脂肪燃焼し、基礎代謝も上げられるエクササイズです。

 

ボディメイクのプロによる引き締まったウエスト・
きれいなボディラインを作るための本格的なサーキットトレーニングは
フィットネスクラブなどでもなかなか体験できません!

 

女性向けではありますが、今回は高強度追い込み系なので男性でも効果を得ることができます。

 

サーキットトレーニングは前後左右に大きく動かないので、
お部屋でできる最適なトレーニングでもあります!
1日おきのトレーニングがオススメ!

 

 

家具などに気を付けて20分間全力でがんばりましょう

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

もっと体を動かすーーーーーーーーーーーーーーーー
サーキットトレーニングの繰り返しも良いですが
たまにはこんな組み合わせで更なる脂肪燃焼効果やモチベーションアップを狙ってみてはいかがでしょうか?

①更に有酸素運動と組み合わせて脂肪燃焼を加速させる
ビューティー・シェイプダンスVol.1 OR ビューティー・シェイプダンスVol.2
(共に約45分)

②バレエの動きを含んだエクササイズで体を刺激する
バレトンVol.4
(約37分)
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