田口 優喜 さんが  2016年6月24日 に登録
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時間:42:54
消費カロリー約245kcal
アメーバで書く

岐阜県出身で関東を中心に活躍中の
田口優喜インストラクター初級クラスのエアロビクスのレッスンです!
若手でありながら人気もあり知名度も上がっている
今、大注目のインストラクターです☆
ホームフィットネス24なら混み合うスタジオでなくても
ご自宅で人気インストラクターを独占出来ます。

 

こちらの動画では、エアロビクスの基本的なステップが多く登場します。
楽しく汗をかくことはもちろん、動きとステップ名が
一致するように頭を働かせながら行って下さいね♪
お部屋に動けるスペースがないという方は歩幅を小さくしたり、
動くスペースが狭くても全身を大きく動かすことで、
より脂肪燃焼効果がアップしますよ★
また、今回はアームスの動きもたくさん入っています。
初級クラスの足のステップには慣れてきたけど、
手の動きがつくとレッスンについていけなくなってしまう…
という方のご自宅のコソ練にピッタリの内容です。
イメージを大事にしながら、アームスをつけて下さいね♪

 

こちらのエアロビクスは初級ですが、
少しエアロビクスに慣れた方のご自宅練習用の内容となっております。
こちらの動画を見て難しいと感じた方は
はじめてエアロ→初級→初中級→中級→中上級』
徐々にレベルアップしてお楽しみ下さい★

 

YouTubeダイジェストはこちら

 

~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。
~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
ウォーミングアップから常に動き続けること・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!
レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。

 

◆レベルアップしたい方はこちら!
初中級エアロVol.1
http://home-fitness24.jp/128
初中級エアロVol.2
http://home-fitness24.jp/1197
初中級エアロVol.3
http://home-fitness24.jp/1353
初中級エアロVol.4
http://home-fitness24.jp/1383
初中級エアロVol.5
http://home-fitness24.jp/1496
初中級エアロVol.6
http://home-fitness24.jp/1663
初中級エアロVol.7
http://home-fitness24.jp/1672
初中級エアロVol.8
http://home-fitness24.jp/2041
初中級エアロVol.9
http://home-fitness24.jp/2334
初中級エアロVol.10
http://home-fitness24.jp/2335
 

コメント数:2

  1. プロフィール写真

    ta***m*r* : 2018年1月25日

    私にとっては難しいステップです。
    目で見ながらただ、動きを真似するといった感じです。
    ありがとうございました。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2018年1月26日

      コメントありがとうございます。

      こちらのレッスンは、アームスも多いため、
      少し難しく感じられるかもしれませんね。

      何度も挑戦することで動きに慣れると思いますので、
      ぜひ頑張って下さいね。


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