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【火曜日:有酸素運動1】アンチエイジングエクササイズVol.2~いつまでも若々しい女性であるために~

高橋 博子 さんが  2014年7月18日 に登録
Views:11544
時間:15:06
消費カロリー約80kcal
アメーバで書く
2014.7/18リニューアルしました。
高橋博子インストラクターによる『アンチエイジングエクササイズ』の第2弾が登場!
女性であれば誰もが「いつまでも若々しくありたい」と思いますよね。
年を重ねても美しくいたい方々のためのアンチエイジングエクササイズ。
今回は、曜日ニーズごとに行って頂ける内容に仕上がっています。
曜日順に行って頂いても構いませんし、
ご自分のニーズに合わせて行って頂いても構いません!

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

姿勢の改善、有酸素運動(脂肪燃焼)、全身シェイプアップ二の腕の引き締め、
ウエストシェイプ、バストアップ、内ももの引き締め、ヒップアップ、美しいくびれ作り、
産後の機能回復、骨盤底筋の強化、など
是非、自分にあったスタイルを見つけてみて下さいね★

 

今回の【火曜日編】有酸素運動です。
ダイエットがしたい!脂肪燃焼したい!けど、
ランニングはキツいウォーキングは退屈だ、という方いませんか?
そんな方には是非この動画をやって頂きたいです。
エアロビクスをされる方にとっては退屈かもしれませんが、
こちらの動画はその場で出来る「有酸素運動」なので、
インストラクターの指示のまま体を動かすだけでOKなのです。
これからダイエットを始めたい!という方はまずはこの動画を続けてみて下さい★
体を動かすことに慣れてきたら、エアロビクスやボクシングエクササイズなど
あなたにあった有酸素運動を見つけて下さいね!

 

【月曜日:姿勢改善&ストレッチ】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1408
【火曜日:有酸素運動1】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1409 ※現在表示中のエクササイズです
【水曜日:上半身】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1410
【木曜日:有酸素運動2】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1411
【金曜日:ウエスト】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1412
【土曜日:下半身】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1413
【日曜日:機能回復&ボディメンテナンス】アンチエイジングエクササイズVol.2
http://home-fitness24.jp/1414
アンチエイジングエクササイズVol.2[長編]
http://home-fitness24.jp/1416
アンチエイジングエクササイズVol.1
http://home-fitness24.jp/1251
【バストアップ編】HIROKOのアンチエイジングメソッド
http://home-fitness24.jp/457
【ウエストシェイプ編】HIROKOのアンチエイジングメソッド
http://home-fitness24.jp/459
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コメント数:4

  1. アバターイメージ

    ta***m*r* : 2016/08/12 21:42

    アンチエイジングというタイトルですが、内容はエアロビの
    10分間ですがいい内容でした。
    最新のものではなく、2014年に動画がアップされていますが、
    発掘できてよかったです。

    • アバターイメージ

      スタ******* : 2016/08/15 13:54

      コメント頂きありがとうございます。
      高橋博子インストラクターのレッスンはとても分かりやすく、
      特にエアロビクスのレッスンで好評を頂いております。

      アンチエイジングエクササイズVol.2は一週間プログラムとしてまとめておりますので、
      継続しやすいのではないかと思います。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. アバターイメージ

    ma***a*** : 2015/03/20 19:04

    股関節が固まりはじめ歩くことが辛くなりはじめた時、このサイトに出会いました。毎日少しずつ続けて歩くのが楽になってきました。いろいろなエクササイズがあるので今良さそうな運動を続けていきたいです。

    • アバターイメージ

      スタ******* : 2015/03/23 09:38

      コメント頂きありがとうございます。
      こちらのエクササイズは室内でできる有酸素運動ですので、
      クッション性の高い靴を履かれたり、
      ストレッチで足首の柔軟性を高めるなど、
      ご自分の体調に合わせてお楽しみ頂ければと思います。

      股関節周りをストレッチする動画もたくさんございますので、
      そちらも無理のない範囲でチャレンジしてみてくださいね。

【火曜日:有酸素運動1】アンチエイジングエクササイズVol.2~いつまでも若々しい女性であるために~
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