荻山 はるか さんが  2021年10月8日 に登録
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時間:13:18
消費カロリー約105kcal

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ボディメイクのプロフェッショナル
荻山はるかインストラクターのHIITです!!

 

HIITとは→『High-Intensity Interval Training
の略称で短時間の高負荷運動と短時間のインターバル(休憩)を繰り返していく
脂肪燃焼心肺機能強化筋力アップなどに期待できる高強度サーキットトレーニングです。

 

近年の研究では、週3日以上行う事で効果に期待でき
全力で行わなくても6割程度で十分効果が得られると言われています★
また、運動後も燃焼効果が持続する「アフターバーン効果」に期待でき
効率的に脂肪燃焼・心肺強化が期待できるため本気でトレーニングしている人にも
継続が苦手な方のズボラダイエットにも超おすすめ!!

 

HIITを行う事で血糖値の改善や血管の若返り・脳の老化を防ぐ効果にも期待できるので
時間に追われている現代人の健康管理にも最適です★

 

トレーニング30秒×休憩10秒×7セット(約5分)のかなりハードな内容ですが
その分短時間でもバッチリ効果に期待できます!!
※強度が高いトレーニングの為、休憩しながら自分のペースで楽しみましょう。

 

荻山IRと一緒に楽しく魅せる体つくりをしていきましょう🔥

 

HIIT①メニュー(トレーニングは実質5分程度)
ウォーミングアップ 約4分
ワイドスクワット
ツイスト
フロントランジ
サイドプランク
サイドプランク逆側
ニーアップ
ジャンピングジャック
クールダウン 約4分

 

~シリーズ紹介~
高強度サーキットトレーニング HIIT① ※現在表示中
高強度サーキットトレーニング HIIT②
高強度サーキットトレーニング HIIT③
 

コメント数:6

  1. プロフィール写真

    bu***h*n* : 2021年10月19日

    HIIT①-③ どれもすごく良いです。
    短時間で十分な運動量です。
    このシリーズ④〜⑦まで増やして一週間ものとして欲しいです。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2021年10月19日

      コメントありがとうございます。
      仰る通り、短時間で効果抜群の筋トレメニューです。
      何から挑戦しようか迷われている方にもぜひオススメしたいと思っています☆
       
      貴重なご意見ありがとうございます。
      荻山はるかIRのオリジナルメニューは今後も公開を控えております。ぜひお楽しみにしていてください。^^

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2021年10月20日

      インストラクターからのお返事がございましたので以下記載させていただきます。

      はじめまして。荻山はるかと申します
      コメント、HIITご覧いただきありがとうございます^_^
      とても嬉しいです。
      ハードですが短時間で筋トレ、心拍数も上がり身体引き締め効果があるメニューとなっております。
      これからも一緒に頑張りましょう☆

  2. プロフィール写真

    ka***o*e* : 2021年10月14日

    少しの時間で汗だくになりました。明日、筋肉痛になりそうです。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2021年10月15日

      早速挑戦していただきありがとうございます。^^
      こちらのシリーズは①~③どれも同じぐらいの強度ですので、お好きなメニューを選んでいただけたらと思っています。
      荻山はるかIRのようなかっこいい筋肉をつけたいですね!
      これからもよろしくお願いいたします。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2021年10月20日

      インストラクターからのお返事がございましたので以下記載させていただきます。
       
      はじめまして。荻山はるかと申します。
      コメント、HIIT体験ありがとうございます。とても嬉しいです^_^
      筋トレしながらしっかり動いて脂肪燃焼!
      ハードですが一緒にこれからも頑張りましょう☆


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