大串 達彦 さんが  2014年4月11日 に登録
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時間:05:56
消費カロリー約34kcal

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フィットネス男子カレンダー2014に出演された
大串達彦インストラクターによる
簡単シェイプアップがご家庭で独占可能!
ご家庭でも人気インストラクターの指導が受けられます☆

 

こちらの動画は、パーソナルトレーナーの大串インストラクターによる、
体幹を鍛えるプログラムです。

 

体幹(インナーマッスル)を鍛えることで、ぽっこりお腹腰痛を予防・改善し、姿勢を整えます。
腹筋の筋力が向上することで、便秘の予防にもつながります。
また、普段使われない筋肉を刺激することで、基礎代謝が向上し、太りにくく痩せやすい体質となります。
バランス力を鍛えることにより、歩き方が美しくなると言われておりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

《体幹・バランス編》
体の軸を作り、バランスをとるトレーニングをご紹介します!!
バランスがとり辛い方は椅子や壁の近くで行って下さい。
慣れてきたら時間を長くして
より強いバランス力を身につけていきましょう☆
 

コメント数:1

  1. プロフィール写真

    ku***0** : 2022年8月13日

    寄り添うようなレッスンで、モチベーションが上がります


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