タイトル
デトックスフローヨガ
清水 鮎美 さんが  2022年11月25日 に登録
Views:702
時間:46:37
消費カロリー約100kcal

★動画に「SAMPLE」と表示される場合は、ログインすることで続きの動画をお楽しみいただけます。

Google ChromeおよびMicrosoft Edgeで映像視聴できない場合は、こちらのご確認をお願いいたします。

関東で活躍中の清水鮎美インストラクターの「デトックスフローヨガ」です。

 

こちらのレッスンはヨガに慣れた方向けのレッスンとなります。
※清水IRが横向きの際は、対面指導ではなくなりますのでご注意ください。

 

今回は、odakayogaの体をひねるポーズを中心に行いながら
体本来の浄化作用を高めていく、デトックス効果を高めることに特化したレッスンです。
どんよりした体の疲れやモヤモヤし気分を一気にリフレッシュしていきましょう。

 

体をひねると内臓が活性化され体の内から元気になっていきます。
深くひねれば、腸にもしっかり刺激が入り便秘解消にも効果的です。
また、左右均等にひねる事で背骨まわりの緊張が緩和され自律神経を整えてくれます。

 

どのポーズも呼吸を意識して行う事でさらに効果を高めることが出来ます。
体の内からキレイになって腸内美人を目指しましょう。

 

OdakaYogaとは*
現代を代表するヨガマスターの一人、Roberto Milletti(ロベルト・ミレッティ)によって創立されました。
伝統的なヨガをべースに「武道」「」「波の動き」を取り入れ、特に丹田(体幹、下腹部)に意識を
向けながら身体を波の様に動かすことで関節にスペースを与え、安全且つ効率的にアーサナを行うことができます。
調和のとれた波のような動きはいかなるポーズにおいても緊張すること無く、身体と精神の静寂をもたらします。
O:Oriental
D:Discipline
A:Arashi
K:Kyo
A:Academy
※Arashi・Kyoは日本通のロベルト・ミレッティが日本の寺で名付けられた名前です。
 


清水 鮎美さんのその他おススメ動画