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【STAAART提供】サーキットトレーニング:上半身
身体改革運動スタジオ STAAART さんが  2022年7月8日 に登録
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時間:20:59
消費カロリー約140kcal

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上半身を鍛えるトレーニング!!

 

身体改革運動スタジオSTAAARTの代表:藤本成紀インストラクターによる
上半身を鍛える5種類のトレーニングを紹介します!!
体幹を中心に腹筋・胸筋・二の腕・背中を引き締めていきます

 

【トレーニングメニュー】
①ベアウォーク
②スパイダーウォーク
③クランチ
④ツイストクランチ
⑤プッシュアップ

 

上半身を鍛えることで筋バランスが整い、体の安定性がUPします。
また、腰痛予防姿勢改善転倒予防等にも繋がり
日常生活を安全に痛み無く過ごすことが出来るようになります。

 

まだまだ体力に余裕がある方は三宮インストラクターの下半身のトレーニングも行い
全身の筋バランスを更に上げて行きましょう!!
▼【STAAART提供】サーキットトレーニング
https://home-fitness24.jp/10595

 
 

 

コメント数:1

  1. プロフィール写真

    ku***0** : 2022年7月18日

    腕がプルプルして、すごく効いている感じがします。


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