身体改革運動スタジオ STAAART さんが  2022年5月10日 に登録
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時間:31:02
消費カロリー約125kcal

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三宮慶祐インストラクターのサーキットトレーニング第一弾!

やさしい強度のサーキットトレーニングを、丁寧に解説しながら進めます。
まずは首・肩周りの筋肉をほぐしてから基本動作を確認し、しっかり学んだあとにトレーニング開始!

 

クランチではヨガマットもしくはバスタオルを使った腹筋をご紹介しています。
せっかくトレーニングしてもなかなか筋肉を意識できない…そんな経験がある方も多いと思います。
今回はヨガマットもしくはバスタオルを補助的に活用することで、ピンポイントで腹筋を意識しやすくなるトレーニング法です。

 

運動に慣れていない方・体力に自信が無い方・ハードなレッスンで挫折してしまった経験がある方にもおススメ!
安心・安全のまったりした筋トレクラスです。

 

毎度お馴染みの三宮ワールド☆
今回はクイズ式!この説明欄をしっかり読んでからスタートしてみてね☆

 

*トレーニングメニュー*
クランチ
引き寄せのクランチ
ヒップアップ(左右)
プッシュアップ
ジャンピングスクワット

 

“20秒トレーニング→10秒休憩”の流れで、それを“2周×2セット”行います!
トレーニングの合計時間は8分!
 

コメント数:2

  1. プロフィール写真

    ku***0** : 2022年5月17日

    説明が丁寧なので、どこに効いているか良く分かりました。
    楽しく出来ました。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2022年5月19日

      コメントありがとうございます。
      効いてる箇所が分かりやすかったとのこと、嬉しいです。^^
      三宮ワールドも健在のレッスンですね。
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


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