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はじめてエアロVol.1
酒井田 奈々 さんが  2012年9月2日 に登録
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時間:31:58
消費カロリー約180kcal
アメーバで書く

ななっち『はじめてエアロ』です。
スポーツクラブに通われてる方でも、エアロビクスは難しいと避ける人が多いですが、
ほとんどの方は、いきなり難しいクラスに参加して挫折する方が多いようです。
 
『はじめてエアロ』からスタートし、『入門』→『初級』→『初中級』→『中級』
徐々にレベルアップしていくことで、多くの方が飽きずに長く楽しめるスポーツですので、是非トライしてみてください!

 

~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。
~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
ウォーミングアップから常に動き続けること・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!
レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。
 

 

◆おすすめ動画一覧
はじめてエアロVol.1
http://home-fitness24.jp/827 ※現在表示中
はじめてエアロVol.2
http://home-fitness24.jp/1226
はじめてエアロVol.3
http://home-fitness24.jp/1522
はじめてエアロVol.4
http://home-fitness24.jp/1670
はじめてエアロVol.5
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