駒澤 悟 さんが  2018年5月25日 に登録
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時間:14:45
消費カロリー約100kcal
アメーバで書く

関西を中心に全国で活躍中の駒澤IRサーキットトレーニングです。

この動画はステップ台を使用します。
台が無い場合は
有酸素運動→前後への足踏み
無酸素運動→頑丈なイス等を代用
しっかりと安全性を確保した上で挑戦して下さい。

 

サーキットトレーニングは有酸素運動無酸素運動を交互に組み合わせ
効率良く脂肪燃焼を行うトレーニング方法です。
休憩を減らして強度の高い運動を続ける事で
アフターバーン効果運動終了後も燃焼効果が持続)に期待ができ
短時間の運動でも十分な燃焼効果を見込めます★

 

特にダイエットが続けられない方や忙しくて運動をする時間が無い方にオススメ!
パーソナルトレーナーとしても活躍している
ボディメイクのプロ・駒澤IRと一緒に
最後まで動き続け素敵な体を手に入れましょう!!

 

Youtubeダイジェストこちら

 

駒澤悟インストラクターはフィットネスインストラクターとして抜群の指導力があり、
ベストボディジャパン地方大会やSummer Style Award地方大会でファイナリストという経験者でもあります。
フィットネスクラブ等のスタジオでも、これほど説得力が高く楽しいレッスンに出会うのはなかなか難しいのではないでしょうか。
今回のレッスンは、今までルームサーキットトレーニングの経験が無い方でも、ご自身の強度に合わせて楽しく行うことができる内容です。
ぜひ挑戦してみてください!

 

ベストボディジャパンとは?
一般社団法人 ベストボディ・ジャパン協会が運営する、美しい体を競うコンテストです。
2013年に設立されたばかりですが、多くの人がこの大会に向け身体作りを行っている、人気の高い大会です。
性別・年齢別・身長別など様々な部門があります。

 

軽めの運動にする
ルームサーキットトレーニングVol.4
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ルームサーキットトレーニングVol.8
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