タイトル
マッスルトレーニングVol.3
桝谷 豪一‎ さんが  2016年10月14日 に登録
Views:4007
時間:40:42
消費カロリー約280kcal
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がっつり鍛えてマッスルボディー!!

 

福岡県を中心に活躍中の桝谷豪一インストラクターによる
マッスルトレーニングVol.3が登場しました!!

 

「最近筋力が落ちてきた…」
「太りやすくなった…」
「もっと筋肉を付けたい!」

 

なんて思っている方におすすめする、約40分のガッツリ筋力トレーニングです。
脂肪の付きやすい腹部から筋力が低下しやすい下半身まで、
全身をまんべんなく鍛えて引き締まった理想の体型を目指します。
 
桝谷インストラクターはストレッチだけでなく、コンディショニングの専門トレーナーでもあります。
コンディショニングトレーナーならではのトレーニングをぜひお楽しみください。

 

コンディショニングとは?
体の歪みや筋力バランスを整えることです。
怪我を予防し、競技パフォーマンスを向上させるための基礎となります。
コンディショニングトレーナーは、スポーツ栄養学やメンタルトレーニングにも精通し、
アスリートのマンツーマン指導なども行っています。
 
ご自分の体調に合わせて強度を調節しながらチャレンジしてみてくださいね。
YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

【マッスルトレーニングメニュー】
~下半身編~
・ランジ
・スクワット
・カーフレイズ
・ヒップアブダクション
~上半身編~
・プルダウン
・バックエクステンション
・プッシュアップ
・トライセプスプッシュアップ
~腹部編~
・ロールダウン&アップ
・クリスクロス
・サイドプランク
・プランク

 

☆こちらもオススメです
マッスルトレーニングVol.1
http://home-fitness24.jp/1237
マッスルトレーニングVol.2
http://home-fitness24.jp/1512
下半身引き締めエクササイズVol.1
http://home-fitness24.jp/1506
アーム&レッグトレーニングVol.1
http://home-fitness24.jp/1590
フィットネス男子presents”お腹周り引き締め動画コレクション”
http://home-fitness24.jp/1548

 

ワンランク上の自分を目指すーーーーーーーーーーーーーーーー
無酸素運動(筋トレ)は有酸素運動と組み合わせる事でより効果を発揮します
筋トレを行ってから有酸素運動をする事でより脂肪燃焼効果を高め理想の自分に一歩近づきましょう!

色んなトレーニングと組み合わせて最強の燃焼効果を手に入れろ!!

⓵長めの有酸素運動と組み合わせる
ビューティ・シェイプダンスVol.1 OR ビューティー・シェイプダンスVol.2
(共に約45分)

⓶短めの有酸素運動と組み合わせる
ルームサーキットトレーニングVol.6
(約20分)

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ダンベルはこちら!カラフルで可愛いダンベルを使えばやる気もアップしますよ★
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コメント数:2

  1. プロフィール写真

    ta***m*r* : 2016年10月17日

    動画を見ながら筋トレができるので、最後まで楽しく出来ました。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2016年10月18日

      コメント頂きありがとうございます。
      トレーニング系としては少し長めの40分のレッスンですが、
      最後まで出来たとのこと、素晴らしいですね!
      ぜひこれからも楽しみながら継続してくださいね。


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