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ジャンル: ボディーデザイン, ヨガ, 映像 30分以上

からだが硬い人のためのヨガVol.2~くびれ美人編~

MariA さんが  2015年9月4日 に登録
Views:2701
時間:44:42
消費カロリー約85kcal
アメーバで書く

からだが硬い人のためのヨガVol.2の登場です!!

 

ヨガインストラクターでもあり、ベリーダンサーでもあるMariAインストラクターによる
からだが硬い人でも出来るヨガ第二弾です。
メインパート前編はパリガアーサナ(閂のポーズ)を中心に色々なバリエーション
お楽しみ下さい。
後編では腕やお腹に効果的なバランスのポーズを行います。

 

ヨガをしてみたいけどからだが硬いからとあきらめていませんか?
ヨガはからだが硬くても出来るんです!!
続けていくことで徐々にからだが柔らかくなり、しなやかな筋肉になりますよ☆
あせらず自分のペースで進めて下さいね♪

 

◇からだが硬い人のためのヨガVol.2メニュー◇
・ウォーミングアップ
・パリガアーサナ(基本形)・・・姿勢改善・バランス力UP
・パリガアーサナ(閂のポーズ)・・・お腹引き締め・ふくらはぎ引き締め・背中引き締め
・パリガアーサナ(バリエーション)・・・体側のストレッチ・お腹引き締め・ふくらはぎ引き締め
・パリブリッタ・トリコーナーアーサナ(バリエーション)・・・お腹引き締め・ふくらはぎ引き締め・二の腕引き締め
・パリガアーサナ(バリエーション)・・・お腹引き締め・ふくらはぎ引き締め・二の腕引き締め
・アルダ・ウストラアーサナ(バリエーション)・・・姿勢改善・バストアップ・内臓の働きを高める

 

・ヴァシシュターサナ(賢者のポーズバリエーション)・・・二の腕・ウエスト引き締め・冷え性緩和・集中力UP
・ナヴァーサナ(舟のポーズ)・・・お腹・太ももの引き締め・腰痛緩和・便秘緩和
・スプタ・ヴィラ・アーサナ(仰向けの英雄座のポーズ)・・・疲労緩和・お尻引き締め・姿勢改善
・シャバアーサナ(屍のポーズ)・・・リラックス・疲労回復

 

からだが硬い人のためのヨガVol.2のダイジェストはこちら

 

◆からだが硬い人の為のヨガVol.2◆
http://home-fitness24.jp/3062

 

MariA インストラクター出演動画
ベリーダンス中級編
http://home-fitness24.jp/1660

 

◇オススメ動画◇
からだが硬い人のためのヨガ/千葉友夏インストラクター
http://home-fitness24.jp/1529

 

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からだが硬い人のためのヨガVol.2~くびれ美人編~
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