タイトル
はじめてエアロVol.5
田中 咲百合 さんが  2015年10月30日 に登録
Views:6822
時間:38:53
消費カロリー約215kcal
アメーバで書く

関東を中心に国で活躍中大人気インストラクター
田中咲百合インストラクターによるはじめてエアロの登場です!
ホームフィットネス24なら全国のカリスマ講師のレッスンが独占可能です!
こちらのはじめてエアロをマスターし、級エアロへステップアップしましょう★

 

こちらのエアロビクスは入門クラスですので、
まだエアロビクスに慣れていない方ご自宅練習用の内容となっております。
はじめて→入門→初級→初中級→中級→中上級』
徐々にレベルアップしてお楽しみ下さい。

 

おうちで汗をかきたい!音楽に合わせて楽しく体を動かしたい!という方はもちろん。
ホームフィットネス24のボディメイクやヨガ動画はいつも行っているけれど、
有酸素運動にも挑戦してみたいけど、どれから始めたらいいかわからない!
という方にもオススメの内容です。
エアロビクスの細かな決まり事は、とりあえず置いておいて…
まずは基本ステップに挑戦してみることと、お部屋の狭いスペースでもしっかりと汗のかけるように効率よく筋肉を動かす方法を伝授します。
スポーツクラブでも筋肉が効率よく動かせず、もったいない動きをしている方は多くいるものです。
これからエアロビクスを始めるなら、やっぱり田中咲百合インストラクターの指導ですよね♪
基本ステップはもちろん、より効果的に脂肪燃焼が行えるように指導してくれますよ。
もちろん難しい動きが登場するのはまだまだ先です。まずは「はじめてエアロ」からチャレンジ★
エアロビクスって楽しい!と思ったアナタは是非初級クラスにもチャレンジしてみましょう♪
◆YouTubeのダイジェストはこちら

 

~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。
~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
ウォーミングアップから常に動き続けること・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!
レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。
 
◆おすすめ動画一覧
はじめてエアロVol.1
http://home-fitness24.jp/827
はじめてエアロVol.2
http://home-fitness24.jp/1226
はじめてエアロVol.3
http://home-fitness24.jp/1522
はじめてエアロVol.4
http://home-fitness24.jp/1670
はじめてエアロVol.5
http://home-fitness24.jp/2327 ※現在表示中
 


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