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はじめてエアロVol.3
魚原 大 さんが  2014年7月18日 に登録
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時間:28:10
消費カロリー約160kcal
アメーバで書く

魚原大IRは、毎年東京ビッグサイトで行われる『ルーキーコンテスト2012,2013』にて、
『プロ部門優勝』された日本一のインストラクターです!!
今回は、初めてエアロビクスに挑戦される方向けの『はじめてエアロ』です。
 
エアロビクスは基礎から徐々にレベルを上げていくと誰でも楽しめるスポーツです。
年齢、練習量で大きく異なりますが、レベルを上げる大まかな目安は下記の通りです。
 
はじめてエアロ 1~3ヶ月
初級エアロ 3ヶ月~1年
初中級エアロ 半年~2年
中級エアロ 半年~5年
中上級エアロ 2~5年
 
焦らないで、目標とするレベルまでじっくり上を目指してください。
また、初めての方向け内容ですが、ベテランインストラクターの丁寧な解説ですので、
エアロビクスに慣れた方でも、基礎的なことで気づきが多い内容となっております。
ベテランインストラクターのリードを楽しみながらしっかり脂肪燃焼しましょう!!

◆Youtubeダイジェストはこちら
 

~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。
~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
ウォーミングアップから常に動き続けること・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!
レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。
 
大人気!魚原大インストラクターのエアロはこちら!
初級エアロVol.7
http://home-fitness24.jp/1673
中級エアロVol.5
http://home-fitness24.jp/1674
◆おすすめ動画一覧
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はじめてエアロVol.2
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