中級クラスに慣れた方向け!!難易度高めのエアロレッスン!!
大阪を中心に活躍中!!脇坂哲平インストラクターの中級エアロです。
今回は50分のガッツリレッスン!!
様々な面替えを楽しめるレッスンです。
又、細かい足技も多数入り高難度のコリオになっています。
面が変わることで画面を背中にする時間が出てくるので、正面での練習で
振付を完璧にマスターしておきましょう!!
各ブロックが完成したらカッティングハーフで更に難易度がアップします。
分からなくなった時は動画を戻して何度でも練習してクリアーしてみて下さいね☆
ma***0*2* : 2025年2月3日
難しいですが凄く楽しいです!
ik***r*d* : 2025年1月31日
何度も何度もトライして出来ました!達成感がたまりません。
面が変わるとアレアレ?ってなりましたが、前を向いて練習のところを繰返して覚えました。
リアルのレッスンだと一回では出来ないけど、HF24で練習できるので本当に助かってます。
また配信アップ楽しみにしています。
gr****** : 2025年1月23日
難しいです!できる気がしませんので、ぼちぼちやろうと思いました。