タイトル
【STAAART提供】ピラティス
岩橋 悠太 さんが  2024年3月1日 に登録
Views:545
時間:47:26
消費カロリー約165kcal

★動画に「SAMPLE」と表示される場合は、ログインすることで続きの動画をお楽しみいただけます。

岩橋悠太インストラクターの美しい姿勢へと導びくピラティスです。

 

骨盤や背骨は、毎日の生活で少しずつ歪みが生じていきます。
体を支える骨格が歪むと骨格を支える筋肉にも歪みが生じ
痛みや凝りバランスの崩れなど、連鎖的に体に悪影響を及ぼしていきます。
歪んだ骨格を正しい位置へと導き、骨をカバーする筋肉を鍛え
きれいな姿勢を維持できる体作りをしていきましょう。

 

ピラティスは骨盤・胸・首の位置を意識しながら行っていきます。
エクササイズ中の岩橋インストラクターの声掛けに耳を傾けながら
自分の体に意識を向けて歪みを調整していきましょう。

 
 

 

コメント数:2

  1. プロフィール写真

    yo***i*o* : 2024年3月3日

    動画上でも分かりやすいような簡単なポーズをチョイスして下さっていると感じましたが、やってみると丁度良い感じでキツさと、効いている感があり、とても良かったです。続けて頑張ります!

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2024年3月6日

      コメントありがとうございます。
      全身の筋肉をバランスよく整えるクラスとして続けやすい内容だと思います。^^
      美意識の高い岩橋IRのクラスなら間違いないかと思い、実は私も気になっているレッスンの一つです。
      引き続きよろしくお願いいたします。


岩橋 悠太さんのその他おススメ動画