タイトル
【STAAART提供】中級エアロ
三宮 慶祐 さんが  2023年10月20日 に登録
Views:1772
時間:48:50
消費カロリー約340kcal

★動画に「SAMPLE」と表示される場合は、ログインすることで続きの動画をお楽しみいただけます。

三宮慶祐インストラクターによる中級エアロです。
今回は初中級からのステップアップにオススメ!

 

流れの良い所細かい足技クセのある動きをバランス良く組み合わせた楽しいコリオです
最後には差し込みも入れ難易度もアップしていきます。
エアロビクスに慣れてきた方や初中級からステップアップしたい方におススメのレッスンです!!

 

ダイナミックに楽しく踊りながら脂肪燃焼していきましょう!

 

◆身体改革運動スタジオ:STAAART◆
運動をスタートする場所になって欲しい
新しいチャレンジをスタートする場所になって欲しい
そんな思いから作られた運動スタジオです。
生涯健康で過ごすこと
健康寿命を延ばすことを目的とし、
子どもから高齢者まで
個々のニーズに合わせた運動指導が受けられます。
—————————————————————–
身体改革運動スタジオ STAAART
HP:https://www.bmfteam.com/
—————————————————————–
 

コメント数:8

  1. プロフィール写真

    ma***0*2* : 2023年12月19日

    三宮IRのエアロは難易度もあってとてもやり甲斐があり凄く楽しいです♪︎

    もっと中級エアロを載せて欲しいです!
    これからもご活躍応援しています♪︎

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年12月22日

      コメントありがとうございます。
      やりがいがあるクラスだったとのこと、ありがとうございます。
      中級エアロ増やせたらいいですね…!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  2. プロフィール写真

    ko****** : 2023年11月11日

    楽しかったです!
    まだ完ぺきではないのでこれから楽しんで覚えてゆきます。
    三宮IRの「せ・と・う・ち」懐かしくて思わず笑ってしまいました。
    これからもよろしく楽しいレッスンをお願いします

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年11月13日

      コメントありがとうございます。
      初期の頃の渾身のギャグだったような…懐かしいですよね。
      お楽しみいただけて幸いです。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  3. プロフィール写真

    gr****** : 2023年10月25日

    かなり難しいです!2ブロックめの足捌きは苦労してます。
    三宮先生の楽しい掛け合いや励ましの言葉も嬉しいです。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年10月31日

      コメントありがとうございます。
      ご返信が遅くなりました。(; ̄^ ̄)
      いつもの三宮IRのレッスンより難しめですよね。
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  4. プロフィール写真

    Hi***i** : 2023年10月25日

    とても楽しかったです
    1番の後ろ向きがなかなか頭に入らず、3回やってやっとわかりました
    何度も見直せるので、とても助かります♪
    説明もとても楽しく、わかりやすいです!
    色々な動きが体で覚えられるので、スキルアップになるといいです❤️

    また、中級のエアロの動画を宜しくお願いします‼️

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年10月27日

      コメントありがとうございます。
      分かりやすかったでしょうか。^^
      繰り返しレッスンを受けていただきありがとうございます。
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


三宮 慶祐さんのその他おススメ動画