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美BODYワークアウトVol.4 とことんお尻トレーニング編
荻山 はるか さんが  2022年8月12日 に登録
Views:513
時間:26:47
消費カロリー約170kcal

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本気で体を変えたい方へ向けたプロ監修の「美BODYシリーズ」!!

 

ボディメイクのプロフェッショナル
荻山はるかインストラクターの「美BODYワークアウト」です。
このシリーズでは、引き締まった美しい体
美BODY」を目指して荻山IRと一緒にストイックに体を鍛えていきます。

 

今回は、とことん「お尻」トレーニング!!

 

体の中心であるお尻に特化して鍛える事で
体にぐっと力が入りやすくなりパワーの出力がアップ。
お尻の筋肉「大殿筋」は単独では体の中で一番大きい筋肉なので燃焼効果も高く
股関節を含めた下半身の機能改善にも効果的です★

 

お尻を鍛えることで姿勢が良くなり見た目も変わります
ムキムキのマッチョになろうと思うと気が遠くなってしまいそうですが
バランス良く引き締まった体を目指すなら
週2~3回のトレーニングを継続すれば誰でも達成する事ができます

 

慣れてきたらset数を増やしたり(3~5set)トレーニング後に有酸素運動を行うなど
トレーニング効果をどんどん高めて一緒に「美BODY」を目指して頑張りましょう★

 

美BODYワークアウトシリーズはこちら!!
美BODYワークアウトVol.1 とことん体幹トレーニング編
美BODYワークアウトVol.2 全身引き締めトレーニング編①
美BODYワークアウトVol.3 全身引き締めトレーニング編②
 

コメント数:1

  1. プロフィール写真

    ku***0** : 2022年8月13日

    最初のが、すごいきつかったです。でも、お尻の部位が鍛えられ
    元気なレッスンなので頑張れます!


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