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元気になるチェアヨガ
秋山 瑤子 さんが  2018年8月31日 に登録
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時間:07:19
消費カロリー約12kcal
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名古屋を中心にヨガ講師アロマセラピストとして
活躍されている秋山瑤子IRのチェアヨガです。

 

チェアヨガはイスに座った状態でヨガのポーズを取っていきます。
イスを支えに出来るので体に掛かる負担が少なく
体の硬い方体力・筋力に自信のない方にオススメです★

 

ヨガマットや広いスペースが無くても
イスさえあればどこでも行えるので
家事の合間や仕事の合間の気分転換にやってみて下さいネ!

 

※イスはひじ掛けが無く回転しない物を選びましょう。
座った時に膝が90°になる高さの物を選ぶと更にポーズが取りやすくなります。

 

ポーズ名・効果
英雄のポーズ Ⅰ・・・脚の引き締め・股関節の柔軟性向上・肩こり緩和
前屈のポーズ・・・股関節と背骨の柔軟性向上・内臓の活性化
回転角度のポーズ・・・消化機能促進・ウエストの引き締め
横角度のポーズ・・・脇腹の引き締め・内臓の活性化・二の腕の引き締め

 

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