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ボディシェイプヨガ
杉山 舞 さんが  2014年9月26日 に登録
Views:10918
時間:52:35
消費カロリー約120kcal
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ダイエットに悩む方たちを『痩せた』に導く

ボディメイクのプロ杉山舞IRのボディシェイプヨガ☆

 

パワーヨガをベースに構成されたボディシェイプヨガは、パワーヨガに比べてゆっくり動くので
ヨガ初心者の方でも行える脂肪燃焼に効果的なレッスンです。
また、基礎代謝アップ効果のあるサンサルテーションで冷え症改善や
O脚、X脚の予防をするヤシの木のポーズなど、
理想の体へと導くヒントがたくさん詰まったレッスンです。

 

*ボディシェイプヨガメニュー*
◇ヨガを始める前の準備体操
・呼吸法の練習
・準備運動
・ストレッチのポーズ
(チャイルドポーズ・キャットポーズ・ダウンドックのポーズ・ラグドールのポーズ)
・基本姿勢
◇サンサルテーション&立位のポーズ
・サンサルテーションA(太陽礼拝A)・・・代謝アップ・血行促進・冷え症緩和
・ウォーリア1(右側)・・・下半身の強化・精神力の強化・肩凝りの緩和
・ウォーリア2(右側)・・・内ももの強化・ウエスト引き締め・便秘緩和
・トライアングルのポーズ(右側)・・・体側のストレッチ・全身の血流改善・ウエスト引き締め・腰痛緩和
・サンサルテーションA
・ウォーリア1(左側)
・ウォーリア2(左側)
・トライアングルのポーズ(左側)
・ピラミッドのポーズ・・・下半身の血流改善・脚、顔のむくみ解消・お尻引き締め・リラックス
・ヤシの木のポーズ・・・体幹部の強化・O脚、X脚の予防・足首引き締め・自律神経の調整
・木のポーズ・・・集中力アップ・バランス力アップ・姿勢改善・足のむくみ緩和
◇床上のポーズ
・チャイルドポーズ・・・心と身体の休息・肩凝り改善・内臓の活性化
・針の糸と通しのポーズ・・・肩甲骨周りのストレッチ・肩こり改善・二の腕引き締め・リラックス
・コブラのポーズ・・・背筋の強化・姿勢改善・バストアップ・お尻引き締め
・バッタのポーズ・・・背中・ヒップ・ハムストリングスの強化・自律神経のバランス調整・リラックス
・ねじりのポーズ・・・内臓機能を高める・ウエスト引き締め・腰痛緩和・集中力アップ
・シャバアーサナー・・・リラックス
・ガス抜きのポーズ・・・リラックス・便秘緩和・骨盤調整・お腹引き締め
・瞑想

ボディシェイプヨガのダイジェスト動画はこちら

*公開中のエクササイズ*
◇ピラティス Vol.3
http://home-fitness24.jp/1680

ピラティスのダイジェスト動画はこちら

*ボディメイクシリーズ*
◇ヒップアップ (5:02)
http://home-fitness24.jp/1720
◇ぽっこりお腹を改善 (4:59) 
http://home-fitness24.jp/1728
◇下半身スッキリ (2:30)
http://home-fitness24.jp/1729
◇二の腕シェイプ(2:45) ※ペットボトル・椅子使用 
http://home-fitness24.jp/1730
◇背中のラインを美しく(1:58) ※ペットボトル使用 
http://home-fitness24.jp/1731

ボディメイクシリーズのダイジェスト動画はこちら

 

コメント数:4

  1. プロフィール写真

    no***i*e* : 2018年11月29日

    右左が…
    逆になっているところがあるような

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2018年11月29日

      ご指摘ありがとうございます。
      左右逆なのはインストラクターのガイドでしょうか?
      映像は左右反転させております。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. プロフィール写真

    yu***i*0* : 2015年5月9日

    途中、辛いポーズもありましたが、終わったあとはスッキリです。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2015年5月11日

      杉山舞インストラクターのボディシェイプヨガは
      当社のヨガレッスンの中でも強度高めの内容です。

      連続ポーズが苦しくなってくる場面もあると思いますが、
      運動量も多く脂肪燃焼にもつながります。

      ぜひ継続してみてくださいね。


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