那須 彩也香 さんが  2021年10月1日 に登録
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時間:29:36
消費カロリー約120kcal

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関西で活躍中の那須彩也香IRの「初級エアロ」です!!

 

このレッスンは、これからエアロビクスを始めたいと思っている方
始めたばかりの方体力に自信がない方にとてもオススメな内容です。

 

ゆっくりとしたリズムで体を動かしていくので
どなたでも安心して行う事が出来ます。

 

じんわり汗をかくのにちょうど良い強度なので
日々の運動不足解消にはもってこいです☆

 

少しずつ体を慣らしたら
難しいエアロにもどんどん挑戦してきましょう!

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~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、
基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。

 

~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
・ウォーミングアップから常に動き続けること
・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、
最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!

 

レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。

 

こちらのエアロビクスは初級クラスです。
少しエアロビクスに慣れた方向けの内容となります。
こちらの動画を見て難しいと感じた方は
『はじめてエアロ→初級→初中級→中級→中上級』と
徐々にレベルアップしてお楽しみ下さい★

 

 


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