タイトル
【STAAART提供】初級エアロ
北川 健太 さんが  2023年8月25日 に登録
Views:1777
時間:26:34
消費カロリー約140kcal

★動画に「SAMPLE」と表示される場合は、ログインすることで続きの動画をお楽しみいただけます。

北川健太インストラクターの初級エアロ

大阪を中心に活躍中の北川健太インストラクターの初級エアロです。
基本動作からゆっくり解説しているので初めてエアロビクスに参加される方や
運動初心者の方でも安心して思い切って動けるレッスンです。

 

難しい動きはありません!!
上半身・下半身バランス良く動かしていくので、レッスン後には
しっかりと筋肉や関節を動かした心地よい疲労感を味わえるはずです!!
北川インストラクターの動きと会わなくても大丈夫!!
疲れたら自分のペースで休憩しながら、30分楽しく体を動かしていきましょう。

 

動きに慣れてきたら踏み込みポイントや体を伸ばすポイントを意識してみましょう。
体のどこが動いているのか、どこに効いているのかを観察しながら動いてみると
体の変化の気付きになり、更に運動が楽しくなってきますよ♪

 

 

 

コメント数:4

  1. プロフィール写真

    yf******* : 2023年9月12日

    北川先生のトークも大好きです。楽しく汗がかけました。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年9月15日

      コメントありがとうございます。
      弊社としましても待望の北川IRのレッスンでございました!
      お楽しみいただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

  2. プロフィール写真

    ug***u*o* : 2023年8月26日

    とっても楽しくさせていただきました!

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年8月31日

      早速挑戦していただきありがとうございます!
      これからもよろしくお願いいたします。^^


北川 健太さんのその他おススメ動画