タイトル
【STAAART提供】中級エアロ
織田 卓志 さんが  2023年3月17日 に登録
Views:1641
時間:32:35
消費カロリー約220kcal

★動画に「SAMPLE」と表示される場合は、ログインすることで続きの動画をお楽しみいただけます。

【身体改革運動スタジオSTAAART】
織田卓志インストラクターの中級エアロです!

 

初級クラスに少し慣れてきた方は是非中級クラスにチャレンジしてみましょう!!
今回はリズムチェンジ面の変化を楽しみながら気持ち良く体を動かしていきます。
また、織田インストラクターの展開する癖になっちゃうキューイングもお楽しみに♪

 

分かりやすくポイントやタイミングを解説しながら2ブロックのコリオを完成させていきます。

 

織田インストラクターの無駄のない動きやブレのない体幹軸は真似したい注目ポイント!
間違えたと思っても足を止めずに最後まで動き続けることが大切!!
体を動かす気持ち良さや汗をかく爽快感を感じながら中級エアロを楽しんでくださいね

 

難しいを感じる所は映像を何度も見てクリアしていきましょう。

 

エアロ初心者の方はこの動画を目標に
「はじめてエアロ」→「初級エアロ」→「初中級エアロ」→「中級エアロ」→「中上級エアロ」
のクラスで動きに慣れながら徐々にステップアップしていきましょう!!

 

◆身体改革運動スタジオ:STAAART◆
運動をスタートする場所になって欲しい
新しいチャレンジをスタートする場所になって欲しい
そんな思いから作られた運動スタジオです。
生涯健康で過ごすこと
健康寿命を延ばすことを目的とし、
子どもから高齢者まで
個々のニーズに合わせた運動指導が受けられます。
—————————————————————-
身体改革運動スタジオ STAAART
HP:https://www.bmfteam.com/
—————————————————————–
 

コメント数:4

  1. プロフィール写真

    gr****** : 2023年6月11日

    織田先生が、最後に通す前に言われる言葉が、いつも心に響いて、何度もやってしまいます。コリオも気持ちよく動けて楽しいですね。

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年6月12日

      コメントありがとうございます。
      気持ちよく動けるとのこと、嬉しく思います。
      何度も挑戦していただきありがとうございます!
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. プロフィール写真

    Hi***i** : 2023年3月17日

    汗かきました^ ^
    楽しかったです
    とてもわかりやすく説明していただき、初中級レベルの私でもできました!
    中級にレベルアップしたいので今後も中級レベルのエアロを是非お願いします

    • プロフィール写真

      スタ******* : 2023年3月23日

      コメントありがとうございます。
      織田IRのレッスンは楽しい振り付けが多いと思います。^^
      中級エアロ増やしたいですね…!今後のご参考とさせていただきます。


織田 卓志さんのその他おススメ動画