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仕事あいまのヨガ 下半身編
天咲 千華 さんが  2021年11月5日 に登録
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時間:13:22
消費カロリー約35kcal

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短時間で足の疲れ・むくみ改善!

 

天咲千華インストラクターの短編ヨガレッスン 下半身編☆
こちらのレッスンは、足の疲労・むくみ・冷え・ももの張りなどの改善に効くクラスです。

 

長時間のデスクワークは筋肉が強張り、姿勢の悪化・腰痛・むくみの原因になるなど、
体にとってあまり良い状態ではありません。

 

はじめから天咲千華インストラクターのように完璧なポーズが取れなくても大丈夫♪
自身が心地よいと感じる範囲でじんわりと伸ばしてみましょう。

 

★クラウンチャアサナについて
脚を高く上げられなくても大丈夫。
腹筋を使って骨盤が後傾しないようにすることで、もも裏が伸び、
足に溜まった血液がサーっと流れていきます。
体が硬くて足の裏まで手が届かない方は、
ハンドタオルを使うと無理なくポーズをとることができます◎

 

★仕事あいまのヨガ 上半身編も公開中
肩まわりをほぐすと自然と気持ちもスッキリ、視界もクリアになります。
気持ちの切り替えをしたいときは上半身をほぐすエクササイズがオススメ!

仕事あいまのヨガ 上半身はこちら

 

*メニュー*
脚のマッサージ・クラウンチャアサナ・パタングシュタアサナ・がっせき前屈
 


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