福田 美紀 さんが  2016年10月7日 に登録
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消費カロリー約83kcal
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ヨガで体と心をストレッチ♪

 

岐阜県を中心に活躍されている福田美紀インストラクターによる
からだが硬い人のためのヨガVol.3の登場です!! 

 

ヨガをしてみたいけど、からだが硬いからとあきらめていませんか?

 

ヨガは他の誰かと比べて競争するものではありません
今の自分の体と心の状態を見つめながら
気持ちの良い呼吸を全身にめぐらせましょう。
無理に負荷をかけることなく、ブランケットやヨガブロック(分厚いコミックでも可)の
助けをかりながら、気持ちが良いと思える範囲でヨガを楽しんで下さいね♪
続けていくことで徐々にからだが柔らかくなり、しなやかな筋肉になりますよ☆
あせらず自分のペースで進めていきましょう♪

 

◇からだが硬い人のためのヨガVol.3メニュー◇
・ウォーミングアップ
・ヒップサークル
【関節を動かしやすくする(怪我予防)・血流・リンパの流れを促す】
・猫牛のポーズ
【肩甲骨周り、背中のこり解消・背骨調整・自律神経調整】
・ヨガムドラ
【肩こり・背中の張りを解消】
・卍(まんじ)のポーズ
【骨盤調整・二の腕引き締め】
・タダアーサナ(山のポーズ)
【お腹引き締め・集中力UP・疲労緩和・肩こり緩和】
・ヴィラバドラアーサナ2(英雄のポーズ2)
【下半身強化・血行促進・二の腕引き締め・集中力UP】
・ヴィラバドラアーサナ2・リヴァース(英雄のポーズ2・リヴァース)
【体側伸ばし・太もも、二の腕、ウエスト引き締め】
・ウッティタトリコナアーサナ(三角のポーズ)
【ウエスト引き締め・骨盤調整・腰痛緩和・疲労回復・便秘緩和】
・プラサリータパードッターナアーサナ(ピラミッドのポーズ)
【足のむくみ緩和・冷え緩和・お尻引き締め・リラックス】
・仰向きのツイスト
【ウエスト引き締め・腰痛緩和・リラックス・不眠緩和】
・シャヴァアーサナ
【疲労回復・リラックス】

 

からだが硬い人のためのヨガVol.3のダイジェストはこちら

 

◇オススメ動画◇
◆からだが硬い人のためのヨガ/千葉友夏インストラクター
http://home-fitness24.jp/1529
◆からだが硬い人のためのヨガVol.2/MariAインストラクター
http://home-fitness24.jp/3062
◆からだが硬い人のためのヨガVol.2~くびれ美人編~MariAインストラクター
http://home-fitness24.jp/3064

 

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