岩崎 小夜子 さんが  2016年7月15日 に登録
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時間:31:46
消費カロリー約71kcal
アメーバで書く

ゴムを使って気持ち良~く伸びるヨガ

 

ヨガでは色々な補助の道具がありますが、今回はゴムを使って
気持ち良~く伸びるヨガご紹介です♪
使用するゴムはどこでも買えるもの!!
普段気にしていない足の指まで使うので、代謝アップに効果的です。
また、ゴムを使うことによって外側に気持ち良~く伸びるので
腰に負担がかからず、腰痛がある方もヨガを行えます♪
(※ゴムの長さ:180cm)

 

◇ゴム伸びヨガメニュー◇
・ウォーミングアップ
・太陽礼拝+体側を伸ばすポーズ(正面・ねじり)・戦士のポーズ(1・2・3)・・・代謝アップ
・座位の筋トレ・・・腹部、背中、二の腕、太もも引き締め
・舟のポーズ・・・お腹、太もも引き締め・腰痛緩和・便秘緩和
・合せきのポーズ・・・骨盤調整・お尻引き締め・便秘緩和・リラックス
・座位前屈・・・お腹引き締め・自律神経調整・リラックス
・捻りのポーズ・・・腰痛緩和・ウエスト引き締め・便秘緩和
・シャバーサナ・・・リラックス・疲労回復

ゴム伸びヨガのダイジェストはこちら

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