島田 あつし さんが  2015年1月16日 に登録
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消費カロリー約301kcal
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2015.1/16 リニューアルしました。
島田あつしインストラクターマッスルトレーニングVol.1です!

 

「最近筋力が落ちてきた…」
「太りやすくなった…」
「もっと筋肉を付けたい!」

 

なんて思っている方におすすめする、約40分のガッツリ筋力トレーニングです。

 

トレーニングによる筋肉の左右差が出てしまわないように、
またキレイに見える体のラインをつくるトレーニングに
こだわりのある島田あつしインストラクターならではのレッスンです。

 

脂肪の付きやすい腹部から筋力が低下しやすい下半身まで、
全身をまんべんなく鍛えて引き締まった理想の体型を目指します。

 

肩・内もも引き締めの際には、500mlのペットボトルを使用したエクササイズをご紹介しています。

 

ご自宅でできるエクササイズばかりです。

 

強度が高めのレッスンですので、ご自分の体調に合わせてチャレンジしてみてくださいね。
最後にはおまけ映像も………♪

 

【マッスルトレーニングメニュー】
・スクワット
・ランジ
・肩・内もも引き締め
・お尻・もも裏引き締め
・腹筋
・腕立て
・バランス
・胸・肩引き締め
・ストレッチ

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

☆こちらもオススメです
マッスルトレーニングVol.2
http://home-fitness24.jp/1512
下半身引き締めエクササイズVol.1
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