斉藤 和幸 さんが  2019年8月23日 に登録
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時間:50:49
消費カロリー約284kcal
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青森県のダンススタジオPEACE MAKERの代表を務める
斉藤和幸インストラクターによる初級エアロです。

 

ゆったりめのテンポかつ丁寧な展開で進めていくため、初級編の中でも難度低めです。
エアロビクスに慣れていない方、回転動作や細かなステップが苦手な方、基本的なステップで大きく体を動かしたい方にオススメです。

 

2ブロック構成でしっかりと確認しながら完成形を目指します。
基本的なステップを学びながら楽しく体を動かしましょう!

 

★斉藤和幸インストラクターはYoutubeのチャンネル登録者3,500人超え!
日々の楽しいレッスンを公開されています。
Youtubeチャンネルはプロフィールページに掲載しています。

 

~エアロビクスの振付~
エアロビクスの振付は、基本的に32カウントを1ブロックとしています。
8カウントずつで動きがかわり、それぞれをAパート・Bパート等と呼びます。

 

~エアロビクスとダンスの違い~
エアロビクスは有酸素運動を通じて「健康になること(=フィットネス)」が目的です。
一見ヒップホップやベリーダンスなどと同じように”振付”に目が行きがちですが、
ウォーミングアップから常に動き続けること・振付が徐々に変化しながら完成形を目指すことなどが大きく異なります。
上半身の動きも多くテンポの良い曲に合わせて楽しく動けることから、最も脂肪燃焼しやすい有酸素運動です!
レベルアップするにつれ難易度も強度も高くなっていきますが、
まずは約40分の有酸素運動に慣れるところから始めてみてくださいね。
 


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