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はじめてボクシングエクササイズVol.2
林 晃史 さんが  2016年1月15日 に登録
Views:2918
時間:25:01
消費カロリー約130kcal
アメーバで書く

東海地方を中心に大活躍中の林晃史インストラクターによる
ボクシングエクササイズ動画の新作が公開となりました!
ホームフィットネス24なら元プロボクサーによるレッスン
ご自宅で楽しめますよ★

 

今回ご紹介するのは「はじめてボクシングエクササイズ」です。
初めてボクシングエクササイズを行うという方はもちろん、
初めてフィットネスに挑戦するという方にもピッタリな内容です。
ボクシングエクササイズの基本フォーム(基本姿勢)はもちろん、
パンチをカッコよく打つ方法も詳しく説明されています。
弾む動きが少なく、細かな振り付けを覚える必要もないので
50~60代の方にも是非オススメしたい内容です。

※最後のプッシュアップの部分は難しいと感じる場合は無理に行わないで下さい。

ボクシングエクササイズは、筋力や持久力の向上、特にシェイプアップ・ストレス発散に効果があるとして、
近年女性の間で人気のエクササイズです。
ボクシングエクササイズで楽しく痩せて、筋力アップを目指しましょう。

 

★ボクシングエクササイズ、バーニングファイターがダイエットに向いている理由
1つ目~有酸素運動であるため脂肪を燃焼しやすく、シェイプアップに効果的~
2つ目~腹筋・背筋・臀筋など全身の大きな筋肉を鍛えるため、基礎代謝の向上にぴったり。~
3つ目~リズムに合わせて楽しくエクササイズができるため、継続しやすい
4つ目~爽快感を味わうことで、ストレスによる暴飲暴食を防ぐ~

 

筋力トレーニングもシェイプアップも、継続できなければ意味がありません。
ボクシングエクササイズやバーニングファイターは、ボクシングや空手のパンチやキックを組み合わせたエクササイズですので、
自分はリズム感が無いと思われている方や、ダンス系エクササイズの振付を覚えるのが苦手な方でも、楽しくできるプログラムです!

 

ウォーミングアップやクールダウンを合わせて約25分のレッスンです。
ご自分の体調に合わせて、持久力・筋力・バランス力などを向上させて、基礎代謝を上げていきましょう。

 

YouTubeのダイジェスト動画はこちら

 

 


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